bitflyerの口座開設キャンペーン【ポイント・キャッシュバック特典】

ビットコインの口座開設のおすすめは

カルロ・クマ
ちゃおしこ!
ビットコインでウハウハしているカルロ・クマ(@carlo_kuma)です。

今回の記事は『bitflyerで口座開設をして7000円分ポイントがもらえる』話。

**

ますますの快進撃を続けているビットコイン。ちょいちょい最高値を更新しまくっています。

私も遅ればせながら、ひと月ほど前に参戦しましたが、さっそくいい感じに利が乗ってきましたよ。むふふ。

↓ ビットコインデビューをした時の記事



ビットコインでいくら儲かった?

正確に言えば売却してないし、相場は上げ下げがあるので『儲かった』というのは違うんですが、記事執筆段階でこんな感じの利益になってます。

元手 500,000円

現在 741,582円

ガッツポーズのカルロクマ

やっほーーい! 短期間で、驚きの爆益!

んで、スイング(長期保有)します! とか言いながら、実は売買を間に何度か挟んでいて、ビットコインで利益が出た一部を話題のCOMSAにも少し回しています。

そちらが、782COMSA(0.17BTC)あり、円換算で12万円程になりますので、合わせて86万円になっているということになります。

1カ月で純利36万とか……実にバブリーですね(笑)

いつまで続くのか? とは思っていますが、上げ下げを繰り返しながら、まだまだ上はあると思ってます。

というわけで、どんなことでもそうですが、今日より早い決断をできる日はないので、この記事を読んでいる方で、ビットコインに興味があるけど、まだ買ったことがないという方は、今すぐに口座開設をしてビットコインを買った方がいいです。

ま、正確に言えば、申し込みをして、実際にビットコインを売買できるまでには手続き等々で時間がかかるので、『いつでもビットコインを買えるように準備をしておく』という方が表現として正しいかもしれません。

実際に私は、どんどん値を上げていく相場を指をくわえて見ながら悔しい思いをしましたので(笑)※詳しくは上記のビットコインデビューの記事参照

私はちなみに、これから先、年末に向けて何度か仕込みどころが訪れるんじゃないかなーと思っています。なので、興味があるなら口座だけはサクッと開いておいた方がいいです。

※相場観は私の個人的な見解であり、その結果を何ら保証するものではありません。投資は自己責任でお願いします。



ビットコインの口座開設のおすすめは

ビットコインの口座開設のおすすめは

ビットコインを売買するためには、当たり前ですが、まずは取引所に口座を開設する必要があります。

国内の取引所は幾つかありますが、国内初のビットコイン取引所であり、なおかつ取引量が一番多い『bitflyer』がおすすめです。

※bitflyerは、仮想通貨交換業者として金融庁関東財務局に登録されている正規の事業者です。

今回は、そんなbitflyerでお得に口座開設をする方法についてお伝えしていきたいと思います。

bitflyerの口座開設でポイントがもらえるキャンペーン中のポイントサイト

特典なしで入会した私

実は私、この方法を知っているものの、私自身はポイントバックを受けていません。

どういうことかというと、単純に私が口座開設をする時に、このキャンペーンをやっていなかったのです^^;

というわけで、何の特典もない状態で入会して、後日、このキャンペーンがあることを知り、悔しい思いをしたという原動力がこの記事を書かせいている訳ですね(笑)

bitflyerのキャンペーンをやっているのは?

bitflyerの口座開設で7000円のポイントバックを受けられるのは、ハピタスというポイントサイトです。

ハピタスを経由してbitflyerで口座開設することで、7000円分のポイントを受け取ることができます。

★ハピタスの入会はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

・・・とか記事書いてて、今、ハピタスのスクリーンショットを撮ろうと、サイトをチェックしたら……

まさかの案件終了。

うぉぉぉぉい!!

どうすんだよ、この記事……(笑)

実はこの記事の執筆は2017/11/1。どうやら昨日の10月一杯のキャンペーンだったということみたいです。

すんません。。。

というわけで、この記事は唐突に終わります(汗)

追記(2017/11/5):

上記のように書いていましたが、実はデイリーでのキャンペーンによる入会制限があることがわかりました。

こちらのキャンペーンは、毎日の募集予定数が決まっています。チェックした時に、キャンペーンをやっているかどうかはほとんど運です^^;

キャンペーンを実施しているかどうかは、ハピタスのサービス検索で調べることができます。

『ビットコイン』や『bitflyer』で検索して、bitflyerのキャンペーンが結果に出てこない時は、キャンペーンの予定数を終了している時(日)のようです。

このところ、ちょくちょくチェックしていますが、かなり募集数はシビアに決めていめている様子(つまり限定数は見せかけじゃない!・笑)

というわけで、ひとまずハピタスにまずは登録しておく→bitflyerの募集があったらすかさず登録する。という作戦がおすすめです。

まとめ

再びキャンペーンが始まるまで座して待機!(笑)

すぐにでもビットコインの売買を始めたい人は、サクッと直接bitflyerで口座開設!

↓ bitflyerの口座開設はこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

個人的には、すぐに口座開設するのがおすすめです。

私の場合で言えば、ポイント欲しさに口座開設を待っていたら、みすみす36万の利益を逃すハメになっていた可能性もあったわけですからね……。

ポイントなんかより、すぐにチャンスを取れるようにした方がいいです。

今日の記事、面白いなと思ったらツイッターのフォローお願いします。ブログの更新情報なども流しています。