【KFCカードを安く買う方法】ケンタッキーの全商品が実質18.5%引きに!

ケンタッキーを安く食べる方法(最大14.8%引き)を編み出したから聞いてほしいお得な情報・節約術

ケンタッキーを安く利用する方法知りたくない?

カルロ・クマ
カルロ・クマ

ちゃおしこ!
ケンタが好きすぎてKFCカード(プリペイド)まで持っているカルロ・クマです。

私はケンタッキーが大好きだ~~~! と、これまでにも何度もブログで言ってきましたし、これまでにたくさんのケンタッキーに関する愛情あふれる記事を投稿してきました。

これまでに書いたケンタッキーの記事一覧

今日は、そんなケンタッキーをもの凄〜〜くお得に食べる方法をお伝えしたいと思います。

実は私……『ケンタッキーを史上最高にお安く食べる方法』を、編み出してしまったんですよ。ぬふふふ。

なんとこれからお伝えする方法でケンタッキーを利用すると、全ての商品を実質18.5%引きで楽しめるようになるのです(さらにこの方法に加えて、いつものクーポンを使えば極限までお安くなります・笑)

知りたいですか?

知りたくないですか?

いや、聞けよ!(笑)

悪いことはいわないから、おじさんの言うこと聞きなさい。さぁ、こっちおいで。

〜 ケンタッキーが安く買えると話しかける不審者事案が発生中 〜 笑

KFCカードを安く買う方法

結論から言います。

ケンタッキーを18.5%引きで食べる手順は以下のとおり。

  1. ハピタスに入会する ※すでに会員なら次へ
  2. ハピタス経由でグルーポンへアクセスして、ケンタッキーのプリペイドカードを購入する

こんな流れです。

『なんだよカルロ。またハピタスかよ』とか言わない。言うんじゃない(笑)

だって、俺、ハピタス好きなんだよ。いいじゃないか。

もう20年以上ネットやってるけど、その中で一番いいポイントサイトだと断言できる。それがハピタスです。

それじゃ、手順いきます♪

まずはハピタスに登録

※すでにハピタスの会員だよって方はここは読まなくていいです。

ハピタスの登録はこちら

ハピタスというのは、サービス利用や会員登録、商品購入したりするとキャッシュバックがもらえるという、いわゆるポイントサイトのひとつです。

使えるポイント案件が沢山あるうえに、他のポイントサイトよりも還元率が一番高いというのもあって、私の一番のお気に入りポイントサイトなのです。マジで最近はハピタスしか使ってません。

ちなみにポイントサイトは分散して色んなものを使うよりも、同じポイントサイトを中心的に使うのがセオリーです。なぜなら、その方がポイントもたまりやすく、サイト内の会員ランクも上げやすいので……(このあたりはクレジットカードの使い方と一緒ですね)。これ、豆知識……っていうか、豆テク。

そして、ハピタスのすごいトコロは、獲得したポイントを手数料なしで小額のポイントから交換(換金)できてしまうこと!

よくあるじゃないですか? ポイントがたまっても『最低交換額に達していない』&『(そのせいで)有効期限が切れました!』みたいなの。そういうことがまず無いのがハピタスなのです。

あと見逃せないのは『おかいもの安心保障』です。

ポイントサイトって、案件を利用しても、ブラウザの遷移の仕方だったり、接続の状況だったりで、ポイントがきちんと反映されずに、無効になってしまうことが実は結構あるんです。

でも、ハピタスの場合は大丈夫。『おかいもの安心保障』があるので、申請すれば必ずポイントをつけてくれます。これ結構大事なこと。

ハピタスの良さをまとめると――

  • ポイントを溜められる案件が多い(貯めやすい)
  • ポイントの付与率が他のポイントサイトより高い(貯めやすい)
  • 小額から手数料なしでポイント交換できる(使いやすい)
  • ポイントの保障がある(取りこぼしがない)

どうです? ハピタスの良さが伝わりました?(笑)

なんか、ハピタスのこと書いてたら売り込み臭がハンパない熱くなってきちゃったので、次に行きます。今回はハピタスを紹介する記事じゃなかった^^;

ハピタスに登録する

余談ですが、上記リンクから登録するとあなたに30円分の紹介ポイント(しょぼい)がつきます(笑) 良かったらどうぞ^^;

ハピタス経由でグルーポンへアクセス

ハピタスの会員になったら、ハピタスの案件の中から『グルーポン』を検索して探してください。

ハピタスからグルーポンへアクセス

そうなんです。

ハピタスから経由してグルーポンを利用すると、購入金額の11%のポイント還元が受けられるのです。

この際、しっかりとハピタスの『ポイントをためる』ボタンから、グルーポンにアクセスしてくださいね(スマホも同様です)

もし、なんらかのミスで、後日ポイントがつかなかったとしても、前述の『お買い物安心保証』があるので大丈夫です(証明できればちゃんと後付してくれます^^)

KFCカードを買う

ハピタスからグルーポンにアクセスしたら、今度は『ケンタッキー』を検索

するとケンタッキーのKFCカードのページが出てきますので、そこからプリペイドカードを購入します。

KFCカードを安く買えるグルーポン

券種は2種類あります(右側が販売価格)

10,000円 → 9,500円(5%引き)
20,000円 → 18,500円(7.5%引き)

高額な券種の方が当然、割引率が高くなります。ここでは、男は(女も)黙って20,000円分買っちゃいましょう!

KFCカードはチャージタイプのプリペイドカードで、店頭で現金と同じように使えます。決まったものしか食べられないクーポンなどと違って、非常に使い勝手が良いのが特徴。

私は、もちろん今回”も”20,000円分購入しました^^ 『今回も』って前回もあったのかって? ええ、実は何度も買ってます(笑)

ハピタスとグルーポンの合わせ技でケンタッキーのプリペイドを買うと……

そして、最後にどれだけお得になったか計算してみます。

ハピタスの還元率 11%

グルーポンのKFCカード割引率 7.5%

合計で18.5%も割引になる計算です。

さらに……グルーポンの決済にはクレジットカードを使いますので、さらにカードのポイントもゲットできます

私は、楽天カード(還元率1%)ですから、今回の方法での還元率はトータルで19.5%。

総額20,000円の還元率19.5%なので……なんと3900円もお得になる計算です。あわわわ(笑)

3900円と言えば、オリジナルチキンが約16ピースもタダで食べられる計算になります。これはかなり大きい!

クレジットカードの還元率の話

ちなみに、クレジットカードのポイント還元率は0.5%のものがほとんどで、1%のものって少ないです。

もし、あなたの使っているカードのポイント還元率が0.5%なら、かなり損しているので、今すぐ還元率1%のクレジットカードに乗り換えることをおススメします。

数字が小さいのでピンとこないかもしれませんが、0.5%と1%では単純に倍違うことになります。つまり、年間の買い物で1万円のポイントがつくところ、1%の還元率だったら2万円ついていたということ。

これはすぐに還元率の高いクレジットカードに乗り換えるべきですよね(笑)

▼ 還元率1%のクレジットカードなら楽天カードがおすすめ


還元率1%で、なおかつカードを作るだけでも7000円分のポイントをくれるとか意味が分かりませんね(笑)
しかも楽天パンダ柄も選べちゃったりします(´∀`)

まとめ

・ハピタスに登録する

・ハピタスを経由してグルーポンでKFCカードを購入する

・お得にチキンが食べられてハッピー♪

こんな感じです。

この記事を書くまで、ぼんやりと『お得だなー』くらいの気持ちでしたけど、改めて計算してみると18.5%も割引になるんですね。凄い。

さらに、いつものクーポンとか、セット割引とか利用を組み合わせれば……相当にお得にケンタッキーが利用出来てしまいますね^^

例えば毎月28日のとりの日パック。

1000円の18.5%引きで……約815円相当に!

もっと驚くのが、期間限定で時々やっている噂の『水曜バーレル』

水曜バーレル

1500円の18.5%引きで……こちらはなんと約1222円!!

1ピース135円とかいう意味のわからない価格になって笑いました(通常はオリジナルチキン1ピース250円です) あくまでも期間限定ですけどね。。

なにはともあれ、上記プリペイドカードの優待購入は期間限定の情報なので、ケンタッキーをお得に利用したい方は今すぐに!

さくっとハピタスに登録して、グルーポンでKFCカードを買う。これだけでケンタッキーがお得に利用できるなんてほんと最高ですよね。

それにしても、あんまりにもケンタッキーを連呼していもので、なんだかチキンが無性に食べたくなってきちゃいました……てなわけで、これから近所のケンタに行ってきま~す!(←ベタな〆やなw)

ではでは、ちゃおしこ!

グルーポンでKFCカードを買う前にハピタスを経由するのをお忘れなく!
ハピタスはこちら
タイトルとURLをコピーしました