【最安値はココ】ケノンをどこよりも値引きで安くお得に買う方法

【ケノン最安値】どこよりも値引きでお得に安く買う方法と価格。楽天・Amazonよりも安い!?

夏はやっぱり脱毛だよね!

※この記事は『ケノン』について既にリサーチが済んでいて、あとはどうやって安く買うかという算段を付けている方(笑)を対象としています。

※なので、このページには『ケノン』についての商品説明やセールストークは一切ありません。ただ安く買う方法だけをシェアする記事です。

カルロ・クマちゃおしこ!
スネ毛ボーボーのカルロ・クマ(@carlo_kuma)です。

夏だ! プールだ! 脱毛だ!

ってことで、いよいよ海開きですね!

っていうか、梅雨はどこいった?(笑)

何かと肌を露出させる機会の多い夏場は、女性の皆様は脱毛にもひときわ力が入る季節ですよね。

今年こそはいつもよりもしっかりとお手入れしたい!

そんな時に気になってくるのが、脱毛に使うアイテム。

剃刀とかワックスとかクリームとか、色々と方法はありますが、やはりちゃんと脱毛するのであれば、専用の脱毛器一択ですよね。

男性であるわたしも今年はちょっと脱毛にチャレンジしてみようかなーと思っています。

余談ですが、自分の場合、毛が生えていること自体に嫌悪感とか、恥ずかしさみたいなものはないんですが、『毛が家中に落ちていること』がすごく嫌なんですよねぇ……。

特に落ちてる率の高い『スネ毛』ね。。

こういう奴(笑) ↓

『    C    』

こんな感じのスネがいたるところに落ちてるのが、ホントに我ながら邪魔臭いなーと思ってしまうのです。

『さっき、クイックルワイパーしたばっかなのに!』 ムキー!っていつもやってますもん。

んで、この『 C 』っていうのは、どこかに張り付いているのか、意外なところで出くわして面食らうんですよね。

この間は、来客(女性)のコースーターに『 C 』が乗っかっているのを見つけてしまって、さすがに冷や汗がでました……ってか、どんな経緯でそこに至ったんだよって突っ込みたい(笑)

今年は私も、そんな邪魔臭いスネ毛とおさらばするチャンスかもしれません。

脱毛器の購入で失敗したくない

そんな余談はさておき、脱毛器ってのはピンキリで色々あるってのは、たぶん皆さんの方がお詳しいと思うんです。

やはり脱毛をするのに失敗したくないし、変な脱毛器を買ってお金をドブに捨てるようなことはしたくない、という気持ちはわたしも一緒です。

そうなってくると、候補にあがるのは、次の条件を満たしている脱毛器になるわけです。

・ちゃんと脱毛できる

・売れてる

・ベストセラーになってる(歴史がある)

・レビューがたくさんある

・買える値段(笑)

これらの条件を満たしてる脱毛器で良いものがないかなーと探していたら、見つけちゃいました ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

脱毛器はケノン一択でしょ

それが『ケノン』という脱毛器です!

――なーんていうと、売り込み感満載の商品画像が出てきて、アフィリエイトのリンクがバシーンと貼られるのがお決まりのスタイルなんですが、この記事では『ケノン』を一切売りません(笑)

『ケノン』を安く買う方法『だけ』をお伝えします。

あ、ちなみにケノンについては、あなたはもうすでに知っているものとして話を進めます(商品説明すらしないのかよ・笑)

ケノンについての詳しい内容は公式サイトを参照してみてください。その方が、わたしのテケトーな説明を読むよりだいぶ役に立つはずです。

ケノンの値段

さて、まずは気になる価格ですが、『ケノン』は基本的にメーカー直販でしか買えないようになっているようです(つまり価格が守られている)

実際の売価は税込みで69,800円(定価98,000円)に固定されています。

これに特典として例えば、期間限定クーポンで2000円引きがついたり、おまけが色々ついたりと変化をつけているようですが、基本的には69,800円で販売しているのが実勢。

ちなみに普通に買って、額面で一番安いのはAmazonで64800円(記事執筆時)ですが、おまけで付くカートリッジとかいった部分で、公式や楽天との差をつけているようですので、一概に一番安いとは言えないようです。

実際の実売価格とおまけの内容はこちらで確認してみてください ↓

いくら安く買える?その値引き額

それで、今回紹介する方法で買えるお値段は……

上記の売価 69,800円の実質6930円引き → 62,870円 です。

しかも、公式サイトから購入するので、同時に値引きクーポンが特典としてついてくる場合(期間限定)は、さらに1000~3000円ほど安く買うことができるタイミングもあります。

これって、凄くないですか?

今回の記事執筆にあたって色々と調べてみましたけど、これ以上に安い価格で買う方法は正直見つかりませんでした ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

ケノンを最安値で買う方法

さて、この記事の核心である、気になる購入方法について、さっそくご説明します。

方法としてはハピタス』というポイントサイトに登録して、ハピタス経由でケノンの公式サイトから商品を購入する、という流れになります。

ハピタスの入会はこちらをクリック

ポイントサイトとは、簡単に言えば、商品を買ったり、サービスを利用したりすることによって、キックバックをポイントで貰うことのできるサービス

つまり今回のケノンを安く買える方法とは、ポイントサイト『ハピタス』を経由して『ケノン』を買うことで、割引相当額『6930円分』のポイントを受け取ることができるということです。『実質』と書いたのはそういう理由になります。

ちなみに『ハピタス』って怪しいサイトじゃないの? と心配される方もいるかもしれませんが、至極真っ当な会社ですのでご安心を(笑)

長きに渡って運営されているキチンとしたポイントサイトで、会員数180万人の大手です。

これまでにわたしも、相当額のキャッシュバックを『ハピタス』で受け取っています。

ポイントサイトは他にも色々とありますが、『ハピタス』は還元ポイントが他のポイントサイトに比べると高いので、私も気に入って使っているおすすめのポイントサイトです。

はい、少し横道にそれましたので、話を元に戻したいと思います。

最安値で買う方法は簡単です。

ハピタスの会員でない方は、まずはハピタスに会員登録してください。

↓ こちらからどうぞ

ハピタスの入会はこちらをクリック

会員登録が済んだら、ハピタス内のサービス検索で『ケノン』を検索してケノンのポイントバックの案内ページを開きます。

↓PCの場合
値引きポイントのつくPC版のケノン販売ページへのリンク

↓スマホの場合
値引きポイントのつくスマホ版のケノン販売ページへのリンク

あとはそのページの『ポイントを貯める』ボタンから公式サイトにアクセスして、通常通りに購入するだけです。

購入する前にハピタスのポイント対象条件などの説明はきちんと読んで下さいね。せっかく買ったのにポイントバックがつかないとか悲しいですから。。

商品購入後にポイント承認が行われます。無事、判定が通ったら(仮に判定が通らなくても、こちらに不備がなければ異議申し立てをすることで、ちゃんとポイントは付けてもらえます=お買い物安心保障がついている)あとはポイントを交換するだけです。

ポイントは現金にしたり、Amazonギフト券や楽天スーパーポイントなど好きな形に換えて受け取ることができます(交換できるポイントはたくさんの種類があります)

以上が『ケノン』を最安値で買う方法です。

ちなみに、ハピタスでの『ケノン』購入のポイント付与は現在、期間限定の優遇レートが設定されています(通常時は『6000』ポイント)

よりお得に『ケノン』が買えるのは今だけの期間限定となっていますのでご検討中の方はお早目にどうぞ。。

今回の記事が、あなたの『ケノン』購入のお役に立てれば幸いです。

ハピタスの登録はこちら ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでは、他にも沢山のポイントバックのあるサービスがありますので、末永く使っていくと結構いい思いができますよー (・∀・)ニヤニヤ

クレジットカード作るとか、FXの口座作るとかすると簡単に数万円稼げます。実質、ケノンをタダで手に入れることも可能です(笑)

※キャッシュバックのポイントや内容は記事執筆時のものです。キャンペーンは予告なく変更される場合がありますので主催者ページをよくご確認ください。