キャンペーンコードは損『じぶん銀行』開設で2000円貰ってトクする方法

キャンペーンコードは損『じぶん銀行』開設で2500円貰ってトクする方法

※このキャンペーンは期間限定企画です

じぶん銀行の口座開設がお得だった

息子のためのお金を別口座にしたいなと思っていたところ、以前から、気になっていた『じぶん銀行』の口座開設がお得に出来ることを発見。

今だけの期間限定の、お得な条件で登録出来る方法がありましたので、シェアしてきおきたいと思います。

口座開設するだけで2000円ですと!

普通は銀行の口座を作ったところで、しょぼい粗品なり、ポケットティッシュをポンと渡されておしまいですが、ネットバンクはやっぱり違いますねー。

口座を開設すると、なんとキャッシュバックしてくれるらしいです。

しかも、ただの銀行口座を開設するだけで2000円もくれるんですってよ、奥さん ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

本当に意味がわかりませんね。

だって、ただの銀行口座の開設ですよ。

スーパーで提携のクレジットカードに入会したって、今どき1000円程度の商品券しかくれないことを考えると、いかにこのキャンペーンがお得かがお分かりいただけると思います。

ちなみにざっと検索したところ、キャンペーンコードを入力して、1000円貰えるというキャンペーンが以前はあったようですね。

しかし、今回ご紹介するのは、キャンペーンコード不要で、キャッシュバックも1000円 ⇒ 2000円 とお得な方法です。

このブログをご覧になった方は、決して普通に口座開設して損しないでくださいね。

キャンペーンコードを使わず特典を受ける方法

特別難しい手順はありません。あなたがするのは次の2つの手順だけ。

  1. ポイントサイトのハピタスから『じぶん銀行』の申し込みをする。
  2. 口座開設後翌月末時点に5,000円以上の残高を維持する。

①ハピタスから『じぶん銀行』の申し込みをする

ポイントサイトの『ハピタス』を経由して『じぶん銀行』の開設をするだけで、まずは1000P(1000円相当)のキャッシュバックが受けられます。

ハピタスの入会はこちらをクリック(無料)

追記:じぶん銀行の口座開設で最大2000円の他に、上記リンクからのハピタス登録で、さらに入会特典ポイントがつきます! ※直接検索でハピタスを開くとポイントが付きません。

口座開設の申し込みは、ログイン後にハピタスのサービス検索で『じぶん銀行』を検索するか、カテゴリーで『サービスでためる』⇒『銀行・証券』で『じぶん銀行』の案内から行ってください。

②口座開設後5,000円以上を入金する

口座開設後、翌月末時点に5,000円以上の残高を維持できれば追加で1000P(1000円相当)のキャッシュバックが得られます。

※ただし、こちらのキャンペーンは『ハピタス』のみの企画で、期間限定企画となっています。

以上の二つの簡単な手順だけで、合計2000P(2000円相当)のキャッシュバックが受けられます。
※キャンペーンサイトに掲載されている最大2000ポイント還元は、たまたま数字が一緒なだけで別の特典です(au WALLETを使えばさらに2500円のキャッシュバックがあるようですね:これは未確認)

ポイントは1P=1円で現金にできます

ハピタスは300Pから振込手数料も掛からずに100P単位で出金可能なので、ポイントが充当されたら、すぐに現金として手にすることもできます(よくあるポイントサイトだと、ポイントがついたものの使い道がないとか、出金できないとかありますよね。

善は急げ

今回のお得なオファーは、ハピタスだけの期間限定企画です。

同じ口座開設なら、少しでもお得な方がいいですよね。

ハピタスにまだ入会していないという方は、こちらからどうぞ(もちろん無料です)

ハピタスの入会はこちらをクリック

もちろん、私も早速、口座開設の手続きをしました。私の場合、三菱東京UFJの口座を持っていたので、驚くほどに申し込みが簡単でした(『じぶん銀行』は三菱東京UFJとKDDIが共同で出資して設立した銀行です)

どうでもいいことですけど、銀行さんも頭が柔らかくなったんだなぁと感心しきり。

じぶん銀行の口座開設をお考えの方は、ぜひこの機会に! ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

そして、検討していなかった方も、ひとまず2000円だけとりあえず貰っておくのも手ですよ(笑)

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※ご利用の際は、ハピタスのキャンペーン詳細をよくお読みください。

★この記事が「いいなぁ」と思ったら、下のボタンからシェアお願いします!