キャンペーンコードは損!じぶん銀行開設で1500円貰ってトクする方法 2019最新

じぶん銀行新規口座開設 お得な情報・節約術

※このキャンペーンは期間限定の企画です。付与ポイントや条件は時期によって変わります。この記事は2019年1月27日現在の情報です。

じぶん銀行の口座開設がお得だった

ちゃおしこ! 妻の影響で、お得なことが大好きになってしまった カルロ・クマです^^

息子のためのお金を別口座にしたいなと思っていたところ、以前から、気になっていた『じぶん銀行』の口座開設がお得に出来ることを発見しました。

期間限定の、お得な条件で登録出来る方法がありましたので、シェアしてきおきたいと思います。

口座開設するだけで1500円ですと!

普通は銀行の口座を作ったところで、しょぼい粗品なり、ポケットティッシュをポンと渡されておしまいですが、ネットバンクはやっぱり違いますねー。

口座を開設すると、なんとキャッシュバックしてくれるらしいです。

しかも、ただの銀行口座を開設するだけで1500円もくれるんですってよ、奥さん ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

本当に意味がわかりませんね。

だって、ただの銀行口座の開設ですよ。

スーパーで提携のクレジットカードに入会したって、今どき1000円程度の商品券しかくれないことを考えると、いかにこのキャンペーンがお得かがわらかりますよね。。

ちなみにキャンペーンコードを入力して1000円貰えるというキャンペーンがありますが、そちらの紹介制度よりもここで紹介する方法のほうが1500円のキャッシュバックとお得なので、絶対にキャンペーンコードなんかで登録して損をしないようにしてくださいね。

もちろん何のキャンペーンも通さずに普通に口座開設なんてバカなことは絶対に!!しないでください 笑

この、『じぶん銀行の普通口座新規開設で1500円もらえる方法』には、キャンペーンコードも不要ですし、紹介してもらう人も不要です。

それでは、早速実際の手順をご紹介しましょう^^

キャンペーンコードを使わず特典を受ける方法

特別難しい手順はありません。あなたがするのは次の簡単な手順だけ。

  1. ポイントサイトのハピタスから『じぶん銀行』の申し込みをする。
  2. キャッシュカードをきちんと受領する。
  3. 1500円ぶんのポイントバック〜 ∩(´∀`∩)

①ハピタスから『じぶん銀行』の申し込みをする

まずは、ポイントサイトの『ハピタス』を経由して『じぶん銀行』の新規口座開設をします。

ハピタスは、いわゆるポイントサイトになります(サービスを利用したり、購入したりするとポイントによるキャッシュバックが受けられる)

ハピタスは会員数230万人超の老舗のポイントサイトで、ネット歴25年以上の私が一番気に入っているポイントサイトです。

あんまりにも気に入っているので、このブログでもハピタスについては何度も記事にしています^^;

まだ会員でない方は下記のリンクから簡単に登録できます。

ハピタスの入会はこちら(無料)

ちなみに……:じぶん銀行の口座開設で1500円の他に、上記リンクからのハピタス登録で、さらに入会特典ポイントがつきます!(現在は入会特典30ポイント=30円分がつきます。ささやかすぎですけど……笑) 

※ハピタスの直接登録では入会特典ポイントは付きません。

口座開設の申し込みは、ログイン後にハピタスのサービス検索から『じぶん銀行』と検索するか、カテゴリーで『サービスでためる』⇒『銀行・証券』で『じぶん銀行』の案内ページから行ってください。

②口座開設申込後、カードをきちんと受領する

これは言うまでもありませんが、口座開設をしたのちにキャッシュカードをきちんと受け取ることで、キャッシュバックの条件を満たすことになります。

書留便なので、自動的に身元証明による所在確認も兼ねているわけですね。

ちなみに、公式サイトの説明によるとカードは簡易書留(転送不要)で1〜2週間程度で手元に届くようです。

以上の簡単な手順でじぶん銀行の新規口座開設をするだけで、1500P(1500円相当)のキャッシュバックが受けられます。

じぶん銀行口座開設キャンペーン

さらに最大6500円分のポイントバックを受ける方法

ハピタスでは期間限定でさらにポイントバックを受けられる企画を現在実施しているようです(わたしが入会した時に、このキャンペーンはなかったです orz)

ハピタスの対象条件から引用します。

さらに!
新規円口座開設後の翌月末時点で外貨預金残高が80,000円以上確認できた場合、ポイント2,000円分付与 !
※ポイント付与時期:口座開設の翌月末時点(外貨預金残高確認)から、約30日~45日後(目安)となります。

さらにさらに!
新規円口座開設後、3ヶ月後月末に外貨預金残高が160,000円以上確認できた場合、さらにポイント3,000円分付与!
※ポイント付与時期:口座開設の3ヶ月目の月末 (外貨預金残高確認)から、約30日~45日後(目安)となります。

引用:https://hapitas.jp/item/detail/itemid/70811/apn/favorite

つまり、口座の新規開設+外貨預金を16万円以上保有すると、追加で5000円分のキャッシュバックももらえちゃうということですね。

外貨預金は好みの別れるところですが、もし興味があるのであれば、この口座開設のタイミングで外貨預金を始めても良いかもしれませんね。

ポイントは1P=1円で現金にできます

ハピタスは300Pから、手数料不要で100P単位で出金可能です。

ポイントが充当されたら、すぐに現金として手にすることもできます(よくあるポイントサイトだと、ポイントがついたものの使い道がないとか、出金できないとか……そうこうしているうちに有効期限ガーとかありますよね^^;

そんな心配もなくハピタスではキャッシュバックを受け取れます。

ちなみに現金として出金する以外にも、以下のポイントサービスや電子マネーなどにも交換が可能で、ほとんど死角なしのラインナップになってます^^;

ポレット(Pollet)
Amazonギフト券
ビットコイン
楽天スーパーポイント
App Store & iTunesコード
nanacoギフト
楽天Edy
WebMoney
Bit Cash
PeXポイント
NetMile
Mobageモバコインカード
ドットマネーギフトコード

今回の案件は1500ポイントつく案件ですので、ポイント付与後、すぐに上記の様々なサービスに交換することも、現金化することも可能です。

善は急げぃ!!

今回のお得なオファーは、ハピタスだけの期間限定企画です。

同じ口座開設なら、少しでもお得な方がいいですよね。

ハピタスにまだ入会していないという方は、こちらからどうぞ(もちろん無料です)

ハピタスの入会はこちらをクリック

もちろん、私もハピタスの特典を使って口座開設の手続きをしました。

私の場合は、元々三菱東京UFJの口座を持っていたので、驚くほどに申し込みが簡単でした(『じぶん銀行』は三菱東京UFJとKDDIが共同で出資して設立した銀行なので申し込み方法が簡素化される)

どうでもいいことですけど、銀行さんも時代に合わせてずいぶんと頭が柔らかくなったんだなぁーと感心しきり……。

さてさて、じぶん銀行の口座開設をお考えの方は、ぜひこの機会にどうぞというお話でした。

口座開設を特に検討していなかった方も、ひとまず1500円だけとりあえず貰っておくっていうのも手ですよ(笑)何のデメリットもないですからね。

それでは、ちゃおしこ!

▼ハピタスはこちらからどうぞ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※ご利用の際は、ハピタスのキャンペーン詳細をよくお読みください。

お得な情報・節約術
じゆしこの購読は下のボタンをクリック
じゆしこ
タイトルとURLをコピーしました