ベテランドライバー?免許取得から20数年の美しすぎる妻の駐車方法がコチラ

ベテランドライバー?免許取得から20数年の美しすぎる妻の駐車方法がコチラ雑記ネタ
スポンサーリンク
カルロ・クマ
カルロ・クマ

ちゃおしこ! このブログ(じゆしこ)をいつも妻ちゃんに監視されているカルロ・クマです。だから変なこと書けない。タイトルの「美しすぎる」が「妻」に掛かっているのか、「駐車方法」に掛かっているのかわからないようにあいまいに書くのが私の生存戦略(腕前)なのです。

今日は軽ネタです。

妻ちゃんの運転

うちの妻ちゃん決して運転が下手なわけではないんです。ペーパードライバーではないですし、仕事でも車乗ってたりしていたこともありますし、休みの日も運転はよくしてますし、長距離もそれなりに経験があります。

免許も取得して20数年ですから、ベテランドライバーと言ってもいいと思うんです。

しかしですよ……時々、怖いこと言うんですよ。

「合流はね、エイヤーー!って、ぶつかってもいいと思ってしてる」とかね。

まじかよw

事件は立体駐車場で起きた

そうは言いながらも事故ったり、ぶつけたりとかは特になく、運転も安全ですし、同乗していて特に問題を感じたことはなかったんですが、つい先日いつものスーパーに妻ちゃんと息子氏の三人で出かけたんですね。

妻ちゃんの運転するダイハツ・ミライース号で。

いつものように立駐に止めて、車から降り立った時に見た光景に私は愕然としました。

その光景がこちらです。

あまりにも自然すぎて気づきませんか?

では、もう一枚。

ウェェェェェ( ゚д゚)

マジかよ……w

どうしてこうなった?

ってか、逆にどこらへんを見て車庫入れしたん?w

そんでもって、サイドブレーキ引いた瞬間「よしOK♪」とか言ってたけど、根拠なんなん?w

下手したら後ろに車いたらぶつかるレベルよコレ……。

まとめ

きっと妻ちゃんは疲れていたんですね(棒読み)

てなわけで、ちゃおしこ~!

タイトルとURLをコピーしました