約8カ月の糖質制限ダイエット生活で良かったと思うおすすめの低糖質商品7つ

糖質制限ダイエットがはかどる低糖質商品

カルロ・クマちゃおしこ!
1日に3Lの水を飲む男カルロ・クマです。

なぬ?Amazonが低糖質セールだと?

Amazonでは現在、低糖質セールをやっている(2017/10/15現在)のをご存じですか?

相変わらず、地味ぃに始まって、地味ぃぃに終わる、Amazonのいつものセールなんですが、低糖質セールも知らぬ間に始まっていました^^;

セール対象の84商品のリスト

こうしてあらためて低糖質の商品が並んでいるのを見ると、低糖質ジャンルの商品って、ものすごく増えたんだなということがよくわかります。

この1年ほどの間に、各社から色んなジャンルの低糖質商品が発売されましたよね。低糖質なカップーラーメンを筆頭に、飲料なんかも各ジャンルに低糖質ものが生まれています。

『糖質カットをするために我慢しなきゃ』ではなく『糖質オフを食べれば(飲めば)いいじゃん』に変わったのは、月とスッポンポンほど大きな違いです。



カルロ・クマ的おすすめの低糖質アイテム

これまで221日に渡って糖質制限ダイエットをしてきた私も、低糖質・糖質オフ商品は色々と試してきました。

今日はそんな中から、絶対におすすめしたい間違いのない低糖質・糖質オフ商品を、『Amazonの低糖質セール』の対象商品の中から紹介していきたい思います。

題して、約8カ月の糖質制限ダイエット生活で良かったと思うおすすめの低糖質商品7つ。

正直、低糖質の商品でクッソまずいものも、いくつか食べました。でも、これを読むあなたには、そんな思いはして欲しくない。そんな気持ちで今この記事を書いています(大げさw)

※それぞれの商品の画像をクリックすると価格がチェックできます。

明星 低糖質麺 はじめ屋 こってりソース焼そば

一番に上げたいのがコレ。

カップ焼きそば自体、元々の糖質・カロリーは高いんだけど、それを半分にしたっていうのは凄い。しかも激ウマ。

前回はバラで3つほど買ったんだど、あまりの美味しさにハマってしまったので、今回はケースで買いました。そして、毎日食べる(笑)

味は、明星が出しているということもあって、一平ちゃん夜店の焼きそばにクリソツです。カラシマヨビームも楽しめます。

糖質は一食当たり31.8gという、驚きの低糖質。ごはん100g(糖質37g)よりも少ないと言えば、糖質ダイエッターはびっくりするシロモノです。

今年、一番美味しかった低糖質商品は、これで間違いない。

↓ レビュー記事はココ

アサヒ飲料 三ツ矢サイダーゼロストロング

糖質制限ダイエット中に、思い立って禁酒をしてした時期があったんですが、その時にとってもお世話になった糖質ゼロのサイダーです。

爽やかな香りでめちゃウマ。

かなり前からある糖質ゼロのコーラには、いい加減飲み飽きていたので、この糖質ゼロのサイダーの登場はまさにメシアでした。

『神ってる』って言い方ありますけど、これはメシアなだけに『メシってる』んですね。

ほんと、一口飲んだら昇天間違いなしの鉄板ドリンクです。

焼酎で割れば、糖質ゼロのサイダーサワーの出来上がり(禁酒はどうした)

禁酒関連の記事はコチラ

大塚製薬 ソイジョイ クリスピー ホワイトマカダミア

ソイジョイ史上最高にうまいホワイトマカダミアです。

この世にある、うまい『棒』は『うまい棒』だけでしょ? って思っていた私の目を覚まさせてくれた一品。

『うまい棒以外に、こんなにうまい 棒 があったんか!』という、書いてても、読んでても意味のわからないゲシュタルト崩壊です。

しかもラインナップで一番糖質が低いの。実は、うまい棒と違ってソイジョイは味によって糖質にかなり差があるのです(倍近く違うものも……)

ちなみホワイトマカダミアの糖質は驚きの5.9g。

ホワァァイ・ジャパニーズピィーポォー!ですよ(古いw)

日本人がこんな美味しい低糖質バー食ってるの知ったら、アメリカ人もビックリするねって味です。

↓ ソイジョイの糖質のお話と、ホワイトマカダミア味を賞賛する記事はコチラ

明星 低糖質麺 はじめ屋 糖質50%オフ こってり醤油豚骨味

カップラーメンの『あの』味をちゃんと楽しまさせてくれる、ジャンクな方のカップラーメンです。

油? うるせぇよバカ! ってくらい、ちゃんと『こってり』してくれています。もうね、舌にねっとり残るくらい(言い方w)

このカップラーメンは、糖質制限ダイエット中のオアシス中のオアシスだと思った一品です。

通常は日清ラブ(日清愛が強い)なんですが、低糖質に関しては、明星が一歩リードしてるんじゃないかとと勝手に思っています。

↓ こってり醤油豚骨味のレビュー

よく見たら、ここでも『救世主(メシア)』とか言ってましたね……メシアだらけじゃーねーか。流行ってるのか、俺(笑)

カップヌードルナイス3種

やはり我らが日清様の、カップヌードルナイス3兄弟も外せません。

このカップヌードルナイスには、現在3つの味が発売されていますが、どれも甲乙つけがたい。さすが日清様といった味のクオリティです。

そしていずれも糖質は20g程度。

飲んだ後に食べても罪悪感ナイす!というキャッチコピーですが、飲んだ後の〆に食べようとか、これだったら2個食べても大丈夫だとかいうのは、やっぱりデブの真骨頂だと思う次第。

↓ レビュー記事

クリアアサヒ 贅沢ゼロ

糖質ゼロのビールって、味が薄い・水っぽい・コクがない・匂い変とか、いまひとつイメージが良くなかったのですが、これは唯一と言ってもいいくらい『美味しい』です。

普通にビールですか? ってくらい。

しばらく本物のビールを飲んでいないせいもあるのかもしれないけど、たしかビールってこんな味だったよなって思える味なんですね。

ここ最近、ウィルキンソンのハードドライばかり飲んでいるんですが、ビール気分を味わいたいときはコレ一択です。

番外:はごろも ポポロスパ CarbOFF(低糖質パスタ) 1.4mm 240g

最後にこちらのパスタ。実はまだ食べたことがないのですが、今回のセールで発注してみました。

パスタにも糖質オフが出たのは、かなり画期的だと思います。パスタソースで味のバリエーションは無限大ですからね。

ここで、いきなりですが『私の好きなパスタの三大味付け』をここで発表しま~す!(誰得だよw)

1位 明太子

2位 ペペロンチーノ

3位 ジェノベーゼ



まとめ

さくっと記事にしようと思ったら、意外にボリュームがあって疲れた……(笑)

糖質制限ダイエットは、糖質オフの商品を上手に使って、ストレスを回避しながらするのがおすすめです。

今回紹介した商品は、どれも私が実際に食べたものの中からの選りすぐり。あなたの糖質オフ商品選びの参考になったら嬉しいです。

てなわけで、ちゃおしこ~!

★この記事が「いいなぁ」と思ったら、下のボタンからシェアお願いします!