簡単に最速で痩せられる最高のダイエット方法を編み出す……妄想で

簡単で最速で痩せられる最高のダイエット方法を編み出す……妄想で – あと103日糖質制限ダイエット
スポンサーリンク

9月19日(火)の糖質制限ダイエット日記

カルロ・クマちゃおしこ!
ライスを見たら敵と思うカルロ・クマです。

理想のダイエットを考えてみた

昨日は糖質制限ダイエット企画で、すっかり路頭に迷っているという話を書きました。

筋トレを1カ月サボるとどうなるか?
9月18日(月)の糖質制限ダイエット日記ちゃおしこ!ライザップに行くかどうか、本気で悩み始めたカルロ・クマです。...

というわけで(どんなわけだよw)……今日は、こんなダイエット方法があったら良いな! という理想のダイエット法を、ストレス解消のために、ただただ妄想してみる記事です。しかも、無駄にランキング形式で。

今日、紹介するダイエット方法は、全て架空のお話であり、妄想の産業廃棄物(さんぶつ)です。

それぞれのダイエット方法に、それっぽい理屈をつけてみました。

さて、早速ランキングの発表にいってみましょう!

※順位は、私が『こんなダイエットで痩せられるんだったらやりたい!』と思う気持ちのつおい順。

第3位 カレーライスダイエット

カレーライスダイエット

カレーライスダイエットは、朝昼晩にカレーライスを好きなだけ食べるだけで、驚くほどに痩せられるダイエット方法です。

カレーに含まれるスパイスが、発汗・脂肪燃焼効果を発揮し、みるみると引き締まった身体になっていくのです。

カレー好き、辛いもの好きな方にぴったりのおすすめダイエット法です。

カレーはご飯を食べ過ぎてしまう代表的なメニューですが、カレーライスダイエットでは、ご飯を恐れる必要はありません。

好きなだけ、満足するまでカレーライスを食べてもよいのです。

第2位 スナック菓子ダイエット

スナック菓子ダイエット

ダイエット中のお菓子の誘惑は辛いものがありますよね。でも、スナック菓子ダイエットなら大丈夫です。

やり方は簡単。毎日のご飯をスナック菓子に 置き換えるだけでOK!

たったこれだけで、月に5kgは軽く痩せることのできる、全く新しいダイエット方法です。

置き換え式のダイエットはこれまでにもありましたが、どれもすぐに飽きてしまったり、好みじゃないものを無理して食べなければいけないといった苦労がありました。

しかし、スナック菓子ダイエットは違います。 毎日の主食を大好きなスナック菓子に置き換えるだけで良いのです。

もう、大好きなポテトチップスも うまい棒も プリングルスも、我慢する必要はありません。お腹いっぱい食べて大丈夫。

というよりも、むしろ絶対に欠かさず食べるようにしなければ、効果が発揮されないので注意が必要です。

何故、痩せるかについては諸説あるのですが、スナック菓子の歯ごたえが脳に刺激を与えることで、体内での脂肪吸収を抑える働きがあるという説が有力。

スナック菓子を食べることが全く苦にならないというあなたにこそ、ぴったりのダイエット方法です。

第1位 ゴロゴロダラダラダイエット(ゴロダラダイエット)

ゴロゴロダラダラダイエット

ダイエットというと有酸素運動だったり、筋トレだったりと、身体を動かさなければいけないというのがこれまでの常識でした。

しかし、ある博士の研究によって、運動をすることで逆に脂肪が燃えにくく、太りやすい体質に変化してしまうのだということが、最近になって分かってきました。

このダイエット方法の特徴は、面倒な運動は一切なしという手軽さ。

一日中、ゴロゴロ・ダラダラするだけの簡単な方法で、驚くことに痩せることができてしまうのです。

テレビを見ながらダラダラ。ご飯を食べたらゴロゴロ。休みは一日中、家でダラダラ。

たったこれだけの努力で、みるみると体重が落ちてくると、最近では、日本のモデルの間でも人気になっているダイエット方法です。

合言葉は『動いたら負け』

ゴロゴロするだけで、どんどん痩せていくなんて本当に夢のようなダイエット方法ですね。

これまでの、ダイエットの苦しみは一体何だったんでしょうか。

さて、戯言はここまでだ

ハイ、妄想終わりー!

いや、本気でこんな方法でダイエットできたら、マジで講演の依頼殺到ですね。

それにしても、本当にこんなダイエット方法があったらなーってダイエット法ばかり。。

最初はバカバカしいと思って書き始めましたが、架空のダイエット方法とはいえ、考えただけでも、なにやら元気が出てくるという不思議な効能を感じています(笑)

ダイエットで行き詰まっている人、ストレスを感じている人は 妄想のダイエット方法を考えてニヤニヤするのもいいかもです。

注:重ねて言いますが、上記のダイエット方法はすべて私の妄想です。虚言です。戯言です。よく言えば思考実験です。実践しないでください(笑) こんな方法で痩せられたら多分、ノーベル賞貰えます。



朝食

プロテイン・炒り卵・納豆 安定の朝のたんぱく質トリオ

プロテイン・炒り卵・納豆
安定の朝のたんぱく質トリオ

塩昆布ご飯 120g 糖質は44.4g

塩昆布ご飯 120g
糖質は44.4g

昼食

牛焼肉 昨夜の残り物

牛焼肉
昨夜の残り物

明星ローカーボヌードル マッシュルームとオニオンのコンソメスープ 糖質量はスープまで飲み切っても12.1g

明星ローカーボヌードル マッシュルームとオニオンのコンソメスープ
糖質量はスープまで飲み切っても12.1g!

前回の経験を踏まえて、ガーリックパウダーを投入して満足度アップ♪ この作戦はいいかも。

明星ローカーボヌードル マッシュルームとオニオンのコンソメスープのレビュー
9月17日(日)の糖質制限ダイエット日記ちゃおしこ!朝から何でも食べられるカルロ・クマです。今日は朝から猛...
【全18種】低糖質・糖質オフのおすすめカップ麺ベスト3&糖質順ランキング
おすすめの糖質オフカップ麺のベスト3はコレ!現在発売されている全低糖質カップ麺の糖質ランキングも。



夕食

冷製トマトチキン 最近の我が家でブーム到来のメニュー

冷製トマトチキン
最近の我が家でブーム到来のメニュー

しらす

しらす

蒸し鶏の中華風 上記のトマトチキンに収まりきらなかった奴ら(笑)

蒸し鶏の中華風
上記のトマトチキンに収まりきらなかった奴ら(笑)

春菊

春菊



本日の体重

体重 94.8kg → 本日91.1kg(-3.7kg)
今日はダイエット開始から216日目です。

体重グラフ

てなわけで、ちゃおしこ!

【はじめてお読みになる方へ】
↓ この糖質制限ダイエットのまとめ記事はこちら

【まとめ】糖質制限ダイエットを始めてからの6カ月を振り返ってみた
8月24日(木)の糖質制限ダイエット日記ちゃおしこ!カルロ・クマです。今日でダイエットを開始してから190...
タイトルとURLをコピーしました