ミスドでドーナツを無料で食べられるクーポンくれるって!

糖質制限ダイエット

9月16日(土)の糖質制限ダイエット日記

カルロ・クマちゃおしこ!
ミスドではシュガーレイズドが好きなカルロ・クマです。

↓ ミスドの話題は<夕食>で触れています^^

朝食

目玉焼き 卵2個

目玉焼き
卵2個

納豆

納豆

くるみパン 一片 素朴な味わいで美味しい

くるみパン 一片
素朴な味わいで美味しい



昼食

唐揚げ弁当 ご飯を残そうと思ったものの勢いでペロリ……。

唐揚げ弁当
ご飯を残そうと思ったものの勢いでペロリ……。

たぶん、200gほどご飯200gが入っていたと思うので、糖質量はご飯だけでも74g(もちろん付け合わせのパスタとポテトサラダは残しました)

糖質取り過ぎですね。。



夕食

昨日のガストのテイクアウトの残りなどを食べる夕食。

クリームコロッケとウインナー2本

クリームコロッケとウインナー2本
ガストの残り物

↓ 昨夜のガストのテイクアウトの模様

【超便利】ガストのテイクアウトをネットで注文すると楽すぎる話
...
サーモンのお刺身

サーモンのお刺身

サーモンにはチリ産とノルウェー産が店頭に並んでいることが多いですが、私は極力ノルウェー産を選ぶようにしています。

理由は生産がEU基準だからです。チリ産よりも抗生物質・ホルモン剤の基準が厳しいらしいですよ。

激安スーパーにはチリ産しか並んでいないことを考えると納得の理由。

キャベツと卵のサラダ 妻ちゃんのお気に入りメニューです。。

キャベツと卵のサラダ
妻ちゃんのお気に入りメニュー。。飽きた(笑)

ミスドのハロウィン仕様ドーナッツを一口もらう マロンホイップ!?が入ってた

ミスドのハロウィン仕様ドーナツを一口もらう
マロンホイップが入ってました^^

ミスド好きな人に耳よりな情報をひとつ。

9月だけの限定ですが、楽天会員かつ、エントリーをしておくだけで毎週土曜日にドーナツが1個無料になるキャンペーンをやってます。

たぶん、これを読んでいるほとんどの方が楽天会員のIDを持っていると思いますので、実質エントリーボタンをポチるだけでドーナツがタダでもらえます(笑)

簡単なので、これを読んだらすぐにやってみてくださいね。たったこれだけで、毎週土曜日にドーナツの無料クーポンが貰えます(9月だけ)

楽天ポイントはこちら

本日(16日・土)はフレンチクルーラーが無料でした。それで、無料のドーナツだけ貰うのも、いい大人がなんなので、上記のハロウィンドーナツをついで買いしたというわけです。

まんまと大人たちの策に釣られたわけですね(笑)

さて、9月の土曜日はあと2回しかありませんが、今後、無料になるドーナツは以下のようになっています。

9/23 オールドファッション
9/30 ポン・デ・リング

楽天ポイントでは、月替わりでこういうイベントをやるみたいなので、今後も要チェックですね。

詳しくは、楽天ポイントのサイトで確認してみてください。

ちなみに糖質制限ダイエット記事的に、糖質も蛇足ながらお知らせしておきます^^;

・エンゼルフレンチ 15.8g
・オールドファッション 28.6g
・ポン・デ・リング 27.3g

ポン・デ・リングってさっぱりしている割に糖質高いんですね……知らんかった。



本日の体重

体重 94.8kg → 本日91.2kg(-3.6kg)
今日はダイエット開始から213日目です。

もはやダイエットじゃない!? このところ91kgベース。。

体重グラフ

てなわけで、ちゃおしこ!

【はじめてお読みになる方へ】
↓ この糖質制限ダイエットのまとめ記事はこちら

【まとめ】糖質制限ダイエットを始めてからの6カ月を振り返ってみた
...
糖質制限ダイエット
この記事を書いてる人
カルロ・クマ

29歳で2型糖尿病発症。一念発起して徹底したウォーキングと糖質制限で最大112kg→72kgと40kgの減量に成功……したものの定番のリバウンドで現在は90kg前後を徘徊中。年々痩せにくさを実感中のアラフォーブロガー&2歳男児パパ。血糖値を上げすぎないようにするのがライフワークです(現在は山田式ロカボで、一食あたりの糖質40g・おやつ10gを実践中)

現在《40代のボディメイク》と称してダイエット&血糖コントロールを目指して筋トレ中です。

このブログとわたしについてもっと詳しく

記事がいいなと思ったら下のボタンからシェアお願いします!!

↓ じゆしこをフォロー ↓
じゆしこ
タイトルとURLをコピーしました