【超便利】ガストのテイクアウトをネットで注文すると楽すぎる話

糖質制限ダイエット
スポンサーリンク

9月15日(金)の糖質制限ダイエット日記

カルロ・クマちゃおしこ!
カルロ・クマです。

ネットで注文して、店頭で受け取れる、すかいらーくグループのテイクアウトサービスを利用しました。

欲しいメニューを決め、近所の受け取り店舗と時間を指定するだけで注文できます。

あとはお店に行ってピックアップするだけ。とっても、楽ちんです♪

しかも、時間指定しているので、ちゃんと出来立てを受け取ることができるのもポイントが高い。

もうFAXとか、電話注文とかダルイので、持ち帰りをやっている飲食店全てでこういうサービスやって欲しいなと思います。

ネット注文なら聞き間違いとか、メモの取り忘れとかもありませんし、スタッフがいちいち電話対応しなくていいので、店側も効率的で願ったりかなったりだと思うんですよね。正直、やらない理由がない。

すかいらーくのお持ち帰り

対応しているのは、すかいらーくグループのお店で、ガスト・バーミヤン・ジョナサン・夢庵・ステーキガスト・グラッチェガーデンズ・藍屋などの店舗です。

↓ 今回、テイクアウトで食べた『ガストミックスセット』の話題は<夕食>にて書いています。

朝食

プロテイン・納豆・炒り卵

プロテイン・納豆・炒り卵

玄米100g 糖質37g

玄米100g
糖質37g

この他に塩鮭(昨日の残り)を食べる。



昼食

チキンステーキ

チキンステーキ

サッポロ一番 味噌 2/3を食べたので糖質は40g程度

サッポロ一番 味噌
2/3を食べたので糖質は40g程度

台風が来るときも買い置きがあれば安心ですよね^^



夕食

ガストミックスセット

ガストミックスセット
実際に食べたのはハンバーグ1.5個、チキンステーキ、クリームコロッケ、ハッシュドポテト、さやえんどう、ウインナー3本

お祝いなどではありませんが、テイクアウトで『ガストミックスセット』を発注。

仕事帰りにピックアップして夕飯にしました。

なんと写真のセットが、1079円(税込)で食べられるのです(安っ!)

ちなみに通常時の価格は1520円で、現在はキャンペーン価格になっています(10月11日までの期間限定)

こうした始まったばかりのキャンペーンとか、お得な情報を目ざとく探してくる妻ちゃんには、いつも感心してしまいます(笑)

ガストの期間限定のお得なお持ち帰りセット

ガストの期間限定のお得なお持ち帰りセット


引用:すかいらーくのお持ちかえり

この盛り合わせメニューは、人が集まるときなんかに手軽なので重宝するんですよね^^

週末に人の集まりがあるならガストのテイクアウトも一考する価値ありです。



本日の体重

体重 94.8kg → 本日91.2kg(-3.6kg)
今日はダイエット開始から212日目です。

体重グラフ

てなわけで、ちゃおしこ!

【はじめてお読みになる方へ】
↓ この糖質制限ダイエットのまとめ記事はこちら

【まとめ】糖質制限ダイエットを始めてからの6カ月を振り返ってみた
8月24日(木)の糖質制限ダイエット日記ちゃおしこ!カルロ・クマです。今日でダイエットを開始してから190...
タイトルとURLをコピーしました