Amazonの定期おトク便が親切を装った迷惑なテロまがいだった話 – あと144日

Amazonの定期おトク便が親切を装った迷惑なテロまがいだった話 – あと144日



8月9日(水)の糖質制限ダイエット日記

カルロ・クマちゃおしこ!
カルロ・クマです。

筋トレでしっかり追い込んでいるせいか、身体が猛烈にだるくて仕方ありません。

寝苦しくなるほど身体が痛いのです(決しておおげさではなく)

これも輝けるダイエット成功へ向けての痛みだと思えば安いものです。いや、安くないか。

私が今やっている筋トレメニューはこちら ↓

それはさておき、余談です。

ベビイ氏から1歳となって進化した息子氏に、テレビを見る時にお行儀よくエンチョ(お座り)させるためにと、イスをAmazonで物色していた時のこと。

ちょうどいいイスを発見!

キコリの小イス

おっ、これいいじゃん!

ん??

でも、なんかおかしい……。

キコリのい小イスが毎月届くよ

そうそう♪ やっぱりイスは持って帰るの邪魔臭いし~ 毎月、自宅に届けてくれたらラクだよね……って、オイッ!

いくらおトクでも定期的にイスなんか要らんやろ!(笑)

※ただの販売側の設定ミスだと思います。

現場はコチラ ↓

なんか、もっと面白いものが定期販売されているんじゃないか?と探したくなってしまいましたよ。ふふふ。

朝食

起き抜けにプロテイン――からの朝食。

目玉焼き

目玉焼き

納豆

納豆

カマンベールとカマンベール『入り』チーズ

カマンベールとカマンベール『入り』チーズ
こういうチョイスをする自分のセンスの高さが怖い

鶏むね肉ときゅうりの和え物 残りもの

鶏むね肉ときゅうりの和え物

ナタデココ~♪

ナタデココ~♪

ナタデココ(Dole)のパッケージ

ナタデココ(Dole)のパッケージ

ナタデココの栄養成分 糖質は炭水化物量で37.7g

ナタデココの栄養成分
糖質は炭水化物量で37.7g

ナタデココについてるミニフォーク 洒落てるけどナタデココが固くて刺さらない(笑

ナタデココについてるミニフォーク
洒落てるけどナタデココが固くて刺さらない(笑)

ナタデココが好きなんですが、実は今までナニモノか良く知らないまま食べていました。

ココナッツから作られる発酵食品だったんですね。

ナタデココの唯一無二の歯ごたえが好きです。コリコリグニュみたいな^^

糖質は37gほどありますが、シロップは飲みませんので、実際に摂取している糖質はもっと少ないはずです。

久々食べたら美味しかったので、また買おうと思います。食物繊維も入っていてダイエットにもいいはず(未確認)

今、見てみたら『はごろも』のナタデココ方がレビューの評価は高いみたいですね。

今朝も別に『パンもご飯も要らない』感じだったので無し。でも、ナタデココで糖質摂ってます(笑)

今、熱い!? なんちゃって糖質制限について ↓

昼食

久々のケンタッキー。

オリジナル2ピースとレッドホット1ピース

オリジナル2ピースとレッドホット1ピース

期間限定メニューの『スパイシーチキンラップムチョス』も気になったけど、タレが甘いような予感がしてパスしてみました。そもそも、野菜が挟まってるとかもあまり興味はないし(笑)

ちなみにケンタッキー食べるなら、アプリを入れていくといいですよ^^

今だけカーネリングポテトSの無料クーポンが出てます(私は糖質制限の修行中のためパスですが)

ランチはチキンに満たされたのでプロテインはなし。



間食

プロテイン。

夕食

チキンの冷製トマト

チキンの冷製トマト

茹でほうれん草

茹でほうれん草

たたきキュウリ

たたきキュウリ

しらす 小さいイカが潜んでた(笑)

しらす
小さいイカが隠れてた(笑)



本日の体重

体重 94.8kg → 本日90.75kg(-4.05kg)
今日はダイエット開始から175日目です。

体重グラフ

てなわけで、ちゃおしこ!

【はじめてお読みになる方へ】
この糖質制限ダイエットのまとめ記事はこちらですฅʕ•ᴥ•ʔฅ

★この記事が「いいなぁ」と思ったら、下のボタンからシェアお願いします!