今だけ誰でも200円貰えます!還元率の高い稼げるポイントサイトはココ – あと159日

今だけ誰でも200円貰えます!還元率の高い稼げるポイントサイトはココ – あと159日

7月25日(火)の糖質制限ダイエット日記

カルロ・クマちゃおしこ!
カルロ・クマ(@carlo_kuma)です。

今日の記事は、読んだ皆さんが誰でも200円を貰える話です(あげるのは私ではありませんが・笑)

いろんなポイントサイトがありますが、あなたはどこのポイントサイトを普段使っていますか?

私も20年以上インターネットをやっているので、これまでに沢山のポイントサイトを使ってきましたが、ひとくちにポイントサイトと言っても『使えるサイト』と『使えないサイト』がありますよね。

私が、大小様々なポイントサイトを、渡り歩いて気づいたのは次の2点です。

・ポイントサイトによって同じサービスを使ってもキックバックされる額が全然違う。びっくりするぐらい違う。

・ポイント交換先が多く、小さなポイントでも交換できるポイントサイトは使い勝手が良い

この二つの条件を満たしていて、結果的に最も気に入って長く使っているのが『ハピタス』です(他の記事でも時々、言及しています)

まず、複数のポイントサイトをチェックすると分かると思いますが、ポイントの還元率がほとんどの場合で一番高いです。コレほんと。

同じサービスや商品を買っても、場合によっては、倍近く付与されるポイントが違ったりすることもありますし、そもそもハピタスでしかポイントバックを実施していないというサービスも結構あったりします。

最近は、何を買うにもまずはハピタスでポイントバックしていないかなとチェックしてから利用するようにしています。

例えば面白いのは楽天デリバリーを利用した時。

楽天傘下の『もらえるモール』というポイントサイトではポイント付与率が1%なのに対し、楽天傘下でもなんでもないハピタスでは2%のポイントがつくのです(笑)

こうしたケースは結構沢山あって、知らず知らずにこれまで損していたことに気づいた時には発狂しそうになりました(大げさ)

そんなことで、最近は手持ちのポイントサイトをある整理して、ハピタスをメインで使ってます。

ポイントの使い道も多くて、交換手数料がかからないのも大きなポイントです。

ちなみに、交換先はAmazonギフト券、楽天スーパーポイント、iTunes、nanaco、楽天edy、webmoneyなど、およそ思いつくメジャーな交換先はしっかり網羅されています。

さらに、現金で振込にすることも可能です。

しかも交換手数料なしで最低300P(300円)以上100P単位で交換できるという恐ろしいほどの神対応。こんな対応しているポイントサイトを私は他に知りません(もしあったら教えて欲しいです)

とかなんとか、今回は超売り込み目線の記事ですฅʕ•ᴥ•ʔฅ(笑)

冒頭に書いた通り、今だけ200円(200P)誰でも貰えるキャンペーンをやっています(2017/8/31まで)

条件は『登録後、7日以内に提携ショップやサービスを利用すること』というハードルの超低いものなので、誰でもクリアすることができると思います。

提携ショッピングとかサービスも山ほどある(っていうか見切れないw)ので、どなたにも使いたいサービスがすぐに見つかると思います。

最低でも、ひとまず登録して、無料で利用できるサービスを使うだけでも200P貰えますので、とりあえずで使ってみるのも全然アリ。

ちなみにわたしは、入会時にクレジットカードとか、FXの口座を作ったりとかで結構、お小遣い稼ぎました……額にして10万円……いや、もうちょっと(笑)

条件が簡単でポイントが高額なものを狙うと、簡単にポイントがたまります。

余談ですが、スーパーの店頭とかで良くやっているクレジットカードの勧誘でカードを作るのは絶対損なのでやめましょう。

ハピタスを通して、作った方が相当にお得であることが多い(というか十中八九)です。どれぐらい損か(ハピタスではポイントがつくか)は実際にあなたの目でチェックしてみてください。

ささ、まずはハピタスに登録して200P貰っておきましょう(猫なで声・苦笑) ↓

ハピタスの登録はこちら

※今回のご案内はキャンペーンとなっていますので、こちらのリンクから登録した場合だけ200Pの特典がつきます。検索などでハピタスに訪問すると特典が受けられなくなってしまうのでご注意を。

朝食

プロテイン・納豆・炒り卵・しらす

プロテイン・納豆・炒り卵・しらす

大豆チップス

大豆チップス のり塩味

スーパーで見かけて思わず手を伸ばした『大豆チップス』なる商品。

たんぱく質も取れて一石二鳥じゃないですか! とばかりに食べてみました。

……うん、好みじゃない(笑)

カリカリしていて食感はいいものの味がぱっとしない。しょっぱいだけで味わいがないというかなんというか……。

やっぱり炭水化物でできたお菓子(じゃがいも・小麦粉)って美味しいんだなーということを再確認。

どんな代替品でも、ローカーボはやはり物足りなさを感じさせますね。

1/4袋程度を実食。

大豆チップスの栄養成分

大豆チップスの栄養成分

一袋食べると糖質が8.3g、たんぱく質が20.3g摂れます。

たんぱく質はサラダチキン1個よりもやや少ないぐらい。やはりスナック菓子感を出すために必要なのか脂質は6gになってます。

本当にスナック菓子に飢えていて、スーパー糖質制限なら選択肢に入れてもいいかなというのが感想です。

今の、『ゆる糖質』のわたしには味わいが『修行すぎ』ました(笑)

昼食

久しぶりの『はま寿司』

糖質制限をしているのに回転寿司とかどうかしてるでしょ?

はい、どうかしてました。 それに、アレ……おかしなことに店にいた間の記憶がないんですよね。。。

無意識に写真だけは撮っていたようなんですが……。

活〆真鯛

活〆真鯛 1貫

びんちょう山わさび

びんちょう山わさび 1貫

キスの天ぷら 1貫

カルフォルニアロール 1貫

カルフォルニアロール 1貫

炙り海老チーズ 2貫

炙り海老チーズ 2貫

うなぎ

うなぎ 4貫……。 このタレ駄目だろ orz

というわけで、合計10貫をお召し上がり。

ざっくりですが、寿司1貫の糖質は7.3gだと計算して、10貫で73gの糖質となりますので、ゆる糖質の50g程度の目安を大きくオーバー。

健常者の普通の飯じゃないか。。寿司はダメ絶対。

前回、くら寿司でやらかした時の話 ↓

間食

いつものプロテイン(豆乳割り)

夕食

昼に暴れた分、夜は大人しくしました(笑)

牛焼肉

牛焼肉

おくら

おくら

茹でブロッコリー

茹でブロッコリー

しらす

しらす

根曲竹の煮物

根曲竹の煮物

体重の推移

体重 94.8kg → 本日90.45kg(-4.35kg)
今日はダイエット開始から160日目です。

体重グラフ

てなわけで、ちゃおしこ!

【はじめてお読みになる方へ】
この糖質制限ダイエットのまとめ記事はこちらですฅʕ•ᴥ•ʔฅ