セガで配ってるオリジナルの限定『うまい棒』は何味? – あと160日

セガで配ってるオリジナルの限定『うまい棒』は何味? – あと160日



7月24日(月)の糖質制限ダイエット日記

カルロ・クマちゃおしこ!
クレーンゲーム大好き カルロ・クマです。

先日、妻ちゃんとベビイ氏で、行きつけのゲーセン(←なんか馬鹿そうだなw)に行った際に、うまい棒をもらいました。

しかも、1歳にも満たないベビイ氏の分まで……ありがとうセガの人!

ちなみに、受け取ったうまい棒はセガのオリジナルで、こんなパッケージ。

セガの限定オリジナルうまい棒

全然、何味なのか想像もつきませんね……。

この段階で何味なのか分かった人は、たぶん親戚にユリ・ゲラーがいると思います(超適当)

『まさかのブルーハワイ味か?』

などと、私はこれまでに無かった新味が登場したかと、鼻の穴を膨らませながらパッケージをさらにチェックしました。

そして見つけたのがこのヒント ↓

家族と一緒なら18時を過ぎてもコーンなに遊べる味

『家族と一緒なら18時を過ぎてもコーンなに遊べる味』だそうです……。

明らかに違和感があるのは、どう考えても『コーンなに』の部分しか考えられません。

コーンコーン……うまい棒でコーンと言えば……。

ハッ!( ̄□ ̄!)

分かったぞ金田一君!! 謎はすべ(ry

セガ限定のうまい棒はコーンポタージュ味でした。

……というわけで、セガで貰えるオリジナルのうまい棒の正体は『コーンポタージュ味』でした。

でも、この駄洒落のセンスはどうですかね……。

自分だったら『家族と一緒なら18時を過ぎてもサラミ遊べる味』を強く推したい。

『いやそれ、目くそ鼻くそですからーm9(^Д^)プギャー』と思った人は、今日、シャンプーしてる時に背後にお化け出る。 ※疲れているせいか謎テンション。

冗談はさておき、こういう販促グッズは楽しいですよね。遊び心があって好きです。

朝食

代り映えのしない朝食内容です。

食べるのもそうですが、写真を撮るのにも飽きてきました。毎日、納豆の写真を撮りながら、一体俺は何をやっているんだと……(笑)

目玉焼き

目玉焼き

豚肉の花椒炒め

豚肉の花椒炒め

めかぶ

めかぶ

納豆

納豆

プロテインwith豆乳

プロテインwith豆乳

昼食

外出したので、間に合わせのランチ。

満足度低……。

タマゴサラダ・サラダチキン・鮭わかめおにぎり

たまごサラダ・サラダチキン・鮭わかめおにぎり

カロリー たんぱく質 脂質 炭水化物
サラダチキン 113kcal 25g 0.92g 1.2g
たまごサラダ 239kcal 9.1g 21.3g 2.4g
おにぎり 162kcal 4.4g 1.8 30.7g

満足度は低かったもののカロリーは約500kcal、たんぱく質は40g程度、糖質は約35gで、非常に模範的なランチ。

毎日、これぐらいストイックにやれば絶対に痩せるな(じゃあ、やりなさいよw)



間食

プロテインとベビースター

プロテインとベビースター

これだからお前は……の奴です。

夕食

風呂から上がったら、あまり食欲がなく軽めの夕飯。

ガーリッククラブ ソフトシェルクラブを揚げてガーリックでスパイシーな味付けにしたもの

ガーリッククラブ
ソフトシェルクラブを揚げてガーリックでスパイシーな味付けにしたもの

しらす

しらす

茹でブロッコリー

茹でブロッコリー

この他にチーズとピーナッツ。

たんぱく質が無かったなぁ……。



体重の推移

体重 94.8kg → 本日90.8kg(-4.0kg)
今日はダイエット開始から159日目です。

体重グラフ

てなわけで、ちゃおしこ!

【はじめてお読みになる方へ】
この糖質制限ダイエットのまとめ記事はこちらですฅʕ•ᴥ•ʔฅ

★この記事が「いいなぁ」と思ったら、下のボタンからシェアお願いします!