UFOキャッチャーで『うまい棒』1200円使って何本取れたか? – 糖質制限あと177日

1200円使って『うまい棒』をUFOキャッチャーで何本取れたのか? – 糖質制限あと177日

7月7日(金)の糖質制限ダイエット日記

カルロ・クマちゃおしこ!
カルロ・クマです。

いつも行くショッピングモールのゲームセンターで『うまい棒』のUFOキャッチャーが、おいしい設定だったので、ちょっと遊んでみました。

降下設定(クレーンが結構、下まで降りる)と景品の積み上げが『取ってくれ』と言わんばかりでしたので、思わず乱獲(笑)

タイトルの写真が戦利品です。うまい棒の山でございます。

帰宅してから数えてみたところ、全部で198本ありました。

投資額は1200円でしたから、まずまずの戦果と言えそうです。

うまい棒とか単価の低い景品を狙う時は『雪崩』が起きるかどうかが決め手になります。逆に『雪崩』の起きないような台はやっちゃダメです。

最近はなかなか『雪崩』の起きる、気持ちいい台に出会っていなかったので、久しぶりに興奮してしまいました。うまい棒がザザザッと崩れる様は本当に快感です ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

というわけで、糖質制限ダイエット中だっていうのに大量のうまい棒を手に入れてしまいましたが、糖質を気にしながら少しずつ食べていきたいと思います。

UFOキャッチャーでうまい棒を取ると色んな味が食べられていいんですよね。自分ではまず選ばない種類とかミックスになるので飽きない。

ちなみに、うまい棒1本あたりの糖質はだいたい3g程度になります。

100gのご飯(糖質37g)を我慢すると糖質的には12本くらい食べられる計算になります(脂質は無視しての話です・笑)

うまい棒についてこちらでも記事を書いていますので良かったら読んでいってください ↓

クレーンゲーム(UFOキャッチャー)の攻略法の記事も書いてます。こちらも合わせてどうぞ ↓

朝食

納豆 極小粒よりもさらに小さい超極小粒。

納豆
極小粒よりもさらに小さい超極小粒。

最近の納豆はコレ ↓

最近、パッケージが『はなかっぱ』のものに変わったので、店頭で見つけにくいです(笑)

炒り卵 玉子2個分

炒り卵
玉子2個分

めかぶ

めかぶ

上記のほかに、いつものプロテインとマフィンを摂取。



昼食

ケンタッキー オリジナルチキン2個とレッドホットチキン1個

ケンタッキー オリジナルチキンとレッドホットチキン
それぞれ1個ずつ

ケンタのチキンの他に、妻ちゃんからビーフカレーライスを少し貰いました。



夕食

お刺身盛り合わせ まぐろ・かんぱち・たい・サーモン・あじ

お刺身盛り合わせ
まぐろ・かんぱち・たい・サーモン・あじ

なすとピーマンの炒め物

なすとピーマンの炒め物

豚の生姜焼き

豚の生姜焼き

戦利品のうまい棒 5本 糖質はざっくりで3gx5で15g程度。

戦利品のうまい棒 5本
糖質はざっくりで3gx5で15g程度。

この他に、プロテインも飲みました。

もちろん禁酒デイでい!(シャレです)



体重の推移

体重 94.8kg → 本日90.4kg(-4.4kg)
今日はダイエット開始から142日目です。

体重グラフ

てなわけで、ちゃおしこ!

【はじめてお読みになる方へ】
この糖質制限ダイエットのまとめ記事はこちらですฅʕ•ᴥ•ʔฅ

★この記事が「いいなぁ」と思ったら、下のボタンからシェアお願いします!