スーパー糖質制限はだめかもしれんね……とか言いながら最低体重更新♪(糖質制限ダイエット日記・残り233日)

スーパー糖質制限はだめかもしれんね……とか言いながら最低体重更新♪(糖質制限ダイエット日記・残り233日)

5月12日(金)の糖質制限ダイエット日記

カルロ・クマちゃおしこ!
カルロ・クマ(@carlo_kuma)です。

米・麺・パンを1ミリも食べない生活をずっと続けていましたが、2日続けて85日ぶりの米(ご飯)を食べました。

それなのに、本日は体重の最低記録を更新 ฅʕ•ᴥ•ʔฅ よしゃー

やはり、わたしの読みが当たっているかもしれません。。。

毎日、書いていますが、まもなく90日を迎える『糖質制限ダイエット』の方針を転換する予定。現在、血糖値のデータを取りつつ新しいダイエット体制を準備しています。

やっぱり、スーパー糖質制限はだめかもしれん……ボソッ(謎)

to be continue…



朝飯

朝食をやっぱりとりまーすなどと宣言しておきながら、またまた朝食食べず。

朝食を摂ったり摂らなかったりが、駄目な事だっていうのはわかってはいるんだけど……。

朝一で歯医者の予定があり、朝食を摂るタイミングがなく、本日の朝食はサクッとパス。

昼飯

ペッパーランチのワイルドステーキ300g

外出先で、ペッパーランチのワイルドステーキ300g。

前回食べたときよりも肉が固い気がする……。

しかも、歯を治療したばかりで片方だけしか使えないというハンデ戦。

写真の肉以外に、妻ちゃんから『ペッパーライス』をお茶碗に軽く1杯貰って食べました(一杯じやなくて1杯ね!・笑)

糖質制限ダイエットの方針転換で、徐々に地ならし中。

ちなみに妻ちゃんのペッパーライスは、こういう仕様になっています(前回記事参照)



夕飯

鶏つくね焼き

鶏つくね焼き

キュウリとミョウガの甘酢漬け ミョウガ食べたかったけど……甘かったので一口だけ。

キュウリとミョウガの甘酢漬け
ミョウガ食べたかったけど……甘かったので一口だけ。

チャーシュー(できあい) これも甘かったので1枚だけ。

チャーシュー(できあい)
これも甘かったので1枚だけ。

小松菜の醤油とごま油の和え物

小松菜の醤油とごま油の和え物

ふんがーーーー食べたいのに食べるものが全然ない。

o(`ω´*)o

ちなみに、甘くて食べないのは、糖質制限的にってのもありますが、甘い味付けが元々好みじゃないのです……。

カロリー的にも糖質的にも全然足りないので、これ食べました。

これの小袋1個で、糖質は6.8g。楽勝です。

もっと食べても良かったけど、1個で勘弁したった。



体重の推移

体重 94.8kg → 本日89.2kg(-5.6kg) 記録更新!
今日はダイエット開始から86日目です。

体重グラフ

てなわけで、ちゃおしこ!

▼この糖質制限ダイエットの決意表明(最初の記事)はこちら▼
今日からダイエットしますよ(炭水化物抜きダイエット・残り319日)

今日の記事、面白いなと思ったらツイッターのフォローお願いします。ブログの更新情報なども流しています。