久々のケンタッキー♪フライドフィッシュにまさかの糖質(糖質制限ダイエット日記・残り256日)

久々のケンタッキー♪フライドフィッシュにまさかの糖質(糖質制限ダイエット日記・残り256日)

4月19日(水)の糖質制限食の日記

カルロ・クマちゃおしこ!
カルロ・クマです。

毎日、ブログに手を入れています。

タイトルを変えてみました。前回のはちょっと簡素過ぎたので、少しデラックスに。

完成することのないテーマパーク『ディズニーリゾート』的な、完成することのないブログ『じゆしこ』であります。

昼飯

ケンタのオリジナルチキンとフライドフィッシュ 久々にケンタッキーに行きました

ケンタのオリジナルチキン3Pとフライドフィッシュ
久々にケンタッキーに行きました

今月は外出が少ないせいか、ケンタッキーを食べる機会が無く、4/2に食べて以来18日ぶりのケンタです。

久々のケンタッキーにウホウホしたものの、今日のお店はイマイチでした。なんか油がなー。前回も臭かったんだな、この店。何でだろ。

前回この店で食べたのは、限定商品の記事を書いた日です。

ケンタッキーは店によって、出来にばらつきがありますね。

糖質はオリジナルチキンが7.6gです

そして、フライドフィッシュの糖質は……

15.9g

( ̄▽ ̄;) やっちまった。

おまけに、タルタルソースが糖質0.5g。

ちょっと糖質取りすぎのランチでした。

調子に乗った、フライドフィッシュが完全に余計。

※ちなみにドリンクはアイスコーヒーです。コーラーじゃないです(笑)

夕飯

ステーキ 赤身のランプステーキ

ステーキ
赤身のランプステーキ

一昨日、ペッパーランチでステーキを食べて以来、ステーキ熱が再燃。

やっぱり肉もマグロも、本当にうまいのは赤身だと思います。今日のステーキは厚みがあって、ジューシー(脂のジューシーさではありません)で美味しかった。

写真は、一度両面を焼いた後、カットして側面を余熱で火を通した状態です。

最近はあまり焼いていませんが、MEC食を初めてやった時は毎日ステーキを焼きまくっていたので、ステーキの焼き方がめちゃ上達しました。

コツは低温から火を通すこと。

最初にフライパンに肉を置いた時に、ジューーっと激しく音をさせたら負けです ฅʕ•ᴥ•ʔฅ

スモークタン

スモークタン

ししゃも 痩せたししゃもは美味しくないですね……。たぶんこれはカペリン。

ししゃも
痩せたししゃもは美味しくないですね……。

みんながししゃもだと思ってるの、アレ『カペリン』とかいう偽物ですから。

安いししゃもはみんな、カペリンです。

そして、これもカペリンです……。

ゆでたまご

ゆでたまご

納豆

納豆

サニーレタス

サニーレタス

体重の推移

体重 94.8kg → 本日92.2kg(-2.6kg)
今日はダイエット開始から63日目です。

体重グラフ

てなわけで、ちゃおしこ!

▼この糖質制限ダイエットの決意表明(最初の記事)はこちら▼
今日からダイエットしますよ(炭水化物抜きダイエット・残り319日)

今日の記事、面白いなと思ったらツイッターのフォローお願いします。ブログの更新情報なども流しています。