すごいヤバい人の話と血糖値の上がらない激ウマ『ババロア』(血糖値を上げない糖質制限ダイエット・残り298日)

すごいヤバい人の話(血糖値を上げない炭水化物抜きダイエット・残り298日)

ちゃおしこ!
カルロ・クマですฅʕ•ᴥ•ʔฅ

午前

新しくキンドル本を出したので、既刊本の案内の修正などもろもろ。

引き続き、次回作の仕込みに入る。

次は、昔の原稿を引っ張り出してきてやるので、サクッと出す予定。

キンドル本集中的に仕込みます。

すごいヤバい人の話

ある人と、とある約束をしていたんだけど、約束の日になっても何の音沙汰もない。

どうしたかな?と思ったら、翌日にメールが来た。

「スイマセン。手違いがあってできませんでした。準備はしてたんですけどね……。いや、本当に準備まではして、いつでも行ける状態で……」云云。

そっか、忙しいのかなと「 逆にいつだったら都合がいいですか?」と尋ねると、

「いつでも大丈夫です。カルロさんの都合に合わせます」の一点張り。

「いや、(また出来なかったらこっちもメンドいし……)そちらの都合でいいですよ。タイミングあるんじゃないですか?」

「いやいや大丈夫です。そちらで決めてください」

「……それじゃ、〇日でできますか?」

「了解しました!」

・・・・・。

んで、迎えた約束の当日。音沙汰なし。

その翌日も、連絡なし。

さらに、その翌日も、連絡なし(けど、別の活動はしてる様子で、生存は確認済み)

しかも、これすべて1週間以内に起きた出来事ですよ。

おいおいおーい……。

何?キミの脳みそはハムスターかなんかなの??

びっくりして言葉も出ないとはこのことです。

久しぶりに、呆れた大人を発見したのでネタにしてみました(笑)

もう、「どうなりました?」なんて、今さらメールする気もおきません。既に、この件はさらに数日経ってますしね。

そんな重要な案件じゃないから別にいいけど、もうお付き合いはないなーと。

はい、さよーならです。

フリーランスはその点、ラクですよね。

めんどくさい奴は付き合わなきゃいい話なので。

昼飯

鶏肉焼き(ネギ塩ごま油)
ほうれん草のおひたし
納豆
ごまスープ
バタピー

午後

次のキンドル本の仕込み。

ブログ記事更新。

別サイトの記事更新。

アクセス解析のチェック。

夕飯

牛鍋+生卵
ぶりのたたき
レタスと海苔のサラダ
バタピー
糖質ゼロ麺のきしめん風
血糖値の上がらないババロア
コレ↓
血糖値のあがらないババロア

めちゃウマでしたー
レシピはこれ → 糖質オフ☆ババロア(クックパッド)

データ

体重 94.8kg→ 本日93.2kg(-1.6kg)

体重

てなわけで、ちゃおしこ~!

今日の記事、面白いなと思ったらツイッターのフォローお願いします。ブログの更新情報なども流しています。