[15]クレーンゲームで稼ぐ方法(クレーンゲーム攻略法)

[15]クレーンゲームで稼ぐ方法(クレーンゲーム攻略法)

クレーンゲームで稼ぐ方法

あなたのクレーンゲームの腕が上がれば、実はちょっしたお小遣いをクレーンゲームで稼ぐことも可能です。



オークションで獲得した景品を売る

景品を確実に手に入れる方法でも紹介したオークションで、逆に売り手に回ることで、景品をお金に変えることが可能です。プライズ限定商品はプレミアムがついているケースもあり、思わぬ値段で落札されることもあります。

私も一時やっていましたが、クレーンゲーム代+αのお小遣い程度にはなりましたので、実質タダでクレーンゲームができるというメリットがあります。

ただ、色々とオークションは面倒なんですよねぇ……というわけで私は、今はやっていませんが、そういった手間を惜しまない方にはおすすめです。

慣れて来たら、景品を取る前に、どれぐらいの値段で取引されているかを確認するようにすれば効率もより良くなります。

クレーンゲームの動画を撮影してYoutubeで広告収入を得る

あなたの普段のクレーンゲームの様子を撮影して、お金に変えてしまいましょう。

スマホでクレーンゲームをする様子を撮影して、動画編集ソフトでテロップや曲をつけ、Youtubeにアップします。広告設定をすると、あなたの動画が再生されることで収益が発生します。

攻略テクニックの方が人気があるのは言うまでもありませんが、ごくごく普通のクレーンゲームの様子をアップしている人もいたりして、あまり上手い下手は関係ないようです。

私はクレーンゲームの動画コンテンツはアップしていませんが、別の動画シリーズでは小遣い程度の収入を得ています。本気で取り組める方は、本格的に動画をアップすることで、それなりの収入が見込めるはずです(すでにクレーンゲームだけを専門に動画を上げて人気になっている方もいますね)

最後にもうひとつ。

ある程度、人に披露できるぐらいクレーンゲームに関する蘊蓄が溜まってきたら、こうして私のように、電子書籍を売ってみるというのもひとつの手……かもしれません。



クレーンゲーム好きが高じて、こうなりました(笑)

クレーンゲームにハマって25年。

私がこれまでに蓄積してきたノウハウをほとんど網羅する形で、記事にすることができました(個別具体的な記事も今後は、書いて行こうと思っています)

初めての電子書籍を出すなら大好きなクレーンゲームで本を出そう!

そう思い、執筆を始めれば、最終的に約三万五千字余りにもなりました(この記事はキンドルにて出版した電子書籍をベースにしています)。私の溢れるクレーンゲーム愛を感じて頂けたでしょうか。

クレーンゲームは決して「上手い」「下手」だけではない。

この事実を知って頂くだけでも、このブログを読んでいただいた甲斐があるというものです。

このブログをお読みになり、少しでも多くの方がクレーンゲームで「おいしい思い」ができるようになって頂ければ、これ以上嬉しいことはありません。

皆さんがクレーンゲームでハッピーになれますように……。

<おしまい>

※この記事は、私の出版しているキンドル本『クレーンゲームの教科書<完全版>: クレーンゲーム攻略法』をブログ記事用に再編集して掲載しているものです。

サクっと最後まで読みたい方は、電子書籍をお求めくださると幸せになれるかもです ^^

値段だけでも見てみる↓