たまたま見かけたバナー広告が何かおかしい件

日々

思わず2度見したバナー広告

カルロ・クマ
カルロ・クマ

ちゃおしこ! サラリーマンを辞めて9年のカルロ・クマです。

自分が勤め人だった時のランチは主に外食でした。

休み時間ぐらいは会社から離れたいと思っていたのですが、社員食堂がなかったのも、その理由かもしれません。

そんな社員食堂代わりのなる、コンビニ型社員食堂サービス《オフィスおかん》というサービスのウェブ広告が面白かったので、今日はその話を書きたいと思います。

っていうか、話というか画像なんですけどね^^;

 

ある日、私のブログに表示された広告が次のバナー広告。

 

 

一見なんの変哲もない、バナー広告のように見えます。

 

 

でも良く見てください。

 

 

ん?

 

 

んん!?

 

女の子の箸の先のから揚げ。ちゃんと掴んでないし、ささってないし……っていうかそもそもどうしてこうなったのか(笑)

このバナー広告の写真は狙いなのか、それとも単なる見落としなのか考えただけで夜も眠れませんヾ(´∀`)ノ

できごと

晴れ。朝から暑い。

息子氏と妻ちゃんの3人で公園に遊びに行く。

食べたもの

もち麦ご飯・韓国海苔・炒り卵・納豆

はま寿司。あじ、つぶ貝、備長マグロ、エビの天ぷらx3、エビマヨx2、ほうぼうの天ぷら、炙り鯛、まぐろ。ご飯を残したのもあるけど、都合10貫以上食べたはず。

サバ水煮缶1/3 ほか

昼ごはんが遅かったので適当につまみをつまむが〆に冷凍炒飯をチンした。

血糖値の推移

朝昼晩と180超え。全然ダメ。調子に乗りすぎた。

息子の様子

朝からご機嫌。

公園に行く車中もテンション高く、ワーワー騒がしい。子供らしい反応ではあるんだけど、もともと静かなのが好きなので、自分の子供とはいえ、脈略なくギャーギャー騒ぎ続かれるとだんだん平常心が保てなくなる。

息子は好きだけど、どうしてもこればかりは慣れない。小さな子供相手にするような仕事についている人には本当に尊敬してしまう。

公園で水遊びなど。カブトムシとかクワガタも取れそうな公園なので、早起きして虫取りでまたリベンジしたい。

体調

若干喉痛い、背中の左側痛い、昨日の引き続き前立腺が少しだけズキズキ。気分は良い。

運動

息子氏と公園散策。

読んだ本

《人を操る禁断の文章術》読み中。

タイトルとURLをコピーしました